本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix1500で修正後にEvernoteへ送信)

ix1500で修正後にEvernoteへ送信

2023/10/12 13:33

このQ&Aのポイント
  • 最近ix1500を購入しました。以前はS1300を長年使っておりScanSnap Organizerからスキャンした文書など向きなどの手直しを行ったあとにEvernoteに送っておりました。
  • ix1500で使用しているScanSnap Homeでも同じように向きなどの手直しをしたあとにEvernoteに送りたいのですが、どのようなやり方がありますでしょうか?*スキャンしたものを直接Evernoteに送る方法は見つかったのですが、Homeで手直ししたあとに送る方法がわかりません。
  • Windows10を使用しています
※ 以下は、質問の原文です

ix1500で修正後にEvernoteへ送信

2020/03/02 02:25

最近ix1500を購入しました。以前はS1300を長年使っておりScanSnap Organizerからスキャンした文書など向きなどの手直しを行ったあとにEvernoteに送っておりました。

ix1500で使用しているScanSnap Homeでも同じように向きなどの手直しをしたあとにEvernoteに送りたいのですが、どのようなやり方がありますでしょうか?
*スキャンしたものを直接Evernoteに送る方法は見つかったのですが、Homeで手直ししたあとに送る方法がわかりません。
*Windows10を使用しています

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/09 09:05
回答No.1

ScanSnap Homeに保存後、修正したものを手動でEvernoteに転送
したい場合は、以下FAQで解決できませんでしょうか。

https://faq.pfu.jp/faq/show/3232?category_id=141&site_domain=scansnap

お礼

2020/03/16 18:18

ありがとうございます!いけました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。