本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンスナップにて)

スキャンスナップがクラウドにアクセスできない

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • スキャンスナップを使用している際に、クラウドへのアクセスができない問題が発生しています。
  • クラウドへのアクセスが必要な作業を行う際に、スキャンスナップを使用することができず、困っています。
  • スキャンスナップの設定を確認したり、再度接続を試みたりしましたが、クラウドにアクセスできません。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンスナップにて

2020/06/11 09:55

クラウドにアクセスできない

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/16 14:15
回答No.1

ScanSnap Cloudのことでしょうか?

アクセスできないとは、どのようにアクセスできないのでしょうか。

〇〇というエラーがでる、など状況を教えていただけると答えやすくなると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。