本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホからイメージデータをpcに移動させたい)

スマホからイメージデータをPCに移動させる方法

2023/10/12 14:21

このQ&Aのポイント
  • スキャンスナップix1500で取り込んだ名刺のイメージ情報をPCに移動させる方法について教えてください。
  • スマホで撮影したイメージデータをPCに取り込んで修正する方法について知りたいです。
  • スマートフォンからPCにイメージデータを転送する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマホからイメージデータをpcに移動させたい

2020/07/09 13:36

スキャンスナップix1500でスマホに取り込んだ名刺のイメージ情報を
今ix1500とつないでいるPCに取り込みたい。

どのような方法がありますか?

いきさつ
 手書きの会員カードを名刺としてix1500に取り込んで
手入力で修正して使う予定でしたが、
当初
ix1500から送り先としてスマホにイメージデーターを送っていた。

スマホでは入力修正ができないとPFUから回答をもらい
PCに取り込み先を変更。

スマホで取り込んでいた分がまだPCに転送できていない

今ix1500のカードイメージの送り先としているスマホに登録したイメージデータを
PCに取り込み修正したいのです


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/09 14:56
回答No.1

メールの添付
Google drive経由とか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。