サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ScanSnap iX1600の解説本ないですか?

2021/02/05 10:03

ScanSnap iX1600の解説本、かんたんガイド、マニュアル本などはないでしょうか?
ScanSnapオンラインヘルプも見ていますが、もう少し簡単に説明している本を探しています。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/05 11:59
回答No.2

ScanSnap iX1400, iX1600, iX1500用になりますが、以下はいかがでしょう。
https://gihyo.jp/book/2021/978-4-297-11884-6

お礼

ありがとうございます! 早速Amzonで発注しました。 

2021/02/05 12:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/05 10:37
回答No.1

以下を参照してみて下さい。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/#ix1600m

お礼

アドバイスありがとうございます! メーカのマニュアルは見ていましたが、簡単にわかる本を探しておりました。

2021/02/05 12:18

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%