サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

HHKBのゴム足

2021/02/27 12:37

HHKBProfessional2の下面のゴム足が一個行方不明になってしまいました。どこかで売ってないものでしょうか?もしくはこれで代用可能なんてものを紹介してもらえるとありがたい

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/28 19:33
回答No.2

ゴム足をオーダーメイドで作成してくれるサービスがありました。
http://www17.plala.or.jp/sato-1/riyouannai.html#sinki
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/734901.html

もしくは今ついてるゴム足を外してしまって、適当なゴム足をそばに貼るという手もあるでしょう。
https://nillpo.hatenablog.com/entry/2015/12/05/143126

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/27 20:02
回答No.1

ホームセンターで代替えのゴムを探せば?
好きな大きさに切ってボンドで止めれば良いと思います

補足

回答ありがとうございます。
ノートPC類だと専用のコム足を売っているので、メーカー純正のものを買って使っているですが、HHKBの方は探しても見つかりません。
下面が傾斜しているので多少加工が必要そうなのと、他にもすべて欠損している個体もあるので質問しました。

2021/02/28 12:04

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%