本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SCANSNAP ix1600の自動印刷の設定)

SCANSNAP ix1600の自動印刷の設定

2023/10/12 14:36

このQ&Aのポイント
  • SCANSNAP ix1600を購入した。
  • スキャンしてプレビュー画面で操作せずに自動でプリンターに出力させるよう設定したいのですがどうやっても方法が分かりません。
  • 他のSCANSNAPではそのような方法で運用できているのを見たことがあります。
※ 以下は、質問の原文です

SCANSNAP ix1600の自動印刷の設定

2021/03/30 23:14

SCANSNAP ix1600を購入した。
スキャンしてプレビュー画面で操作せずに自動でプリンターに出力させるよう設定したいのですがどうやっても方法が分かりません。他のSCANSNAPではそのような方法で運用できているのを見たことがあります。
ご存じの方、ご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/31 11:40
回答No.1

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/fu_business_02.html
こんな感じですかね?

補足

2021/04/03 05:38

ご回答有難うございます。
私もこの手順は拝見したのですが、

「プリンタで印刷」画面では、イメージデータをプリンターで印刷する前に、プレビューでイメージデータを確認してから、ページの向きの変更、不要なページの削除、およびビューア画面を表示してイメージデータを編集できます。

という流れでプレビューを確認しないで自動印刷ができないか方法を模索しております。
旧機種ではできているので可能ではないかとはおもうのですが…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。