このQ&Aは役に立ちましたか?
iX1500をWindows10から11にアップグレードしてデータ取り込みできない問題
2023/10/12 15:31
- iX1500を使用しているが、Windows10から11にアップグレードした後、データの取り込みができなくなった。
- 質問者は困っており、解決方法を求めている。
- この問題に対する助言をお願いする。
iX1500使用、Windows10から11にした
2022/02/15 16:54
iX1500を使用、パソコンのWindows10から11にしてしまいました。その後、データの取り込みが出来なくなってしまい困っています。よろしくお願いします。横山
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-ix1500.html
からドライバなどをダウンロードして入れ直してみるとか。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
確実にアンインストールし、
付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により解決するのではないでしょうか。
実際にそれで解決された方が多数いらっしゃいます。