本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500使用、Windows10から11にした)

iX1500をWindows10から11にアップグレードしてデータ取り込みできない問題

2023/10/12 15:31

このQ&Aのポイント
  • iX1500を使用しているが、Windows10から11にアップグレードした後、データの取り込みができなくなった。
  • 質問者は困っており、解決方法を求めている。
  • この問題に対する助言をお願いする。
※ 以下は、質問の原文です

iX1500使用、Windows10から11にした

2022/02/15 16:54

iX1500を使用、パソコンのWindows10から11にしてしまいました。その後、データの取り込みが出来なくなってしまい困っています。よろしくお願いします。横山

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/15 21:18
回答No.3

ここは本名を書いちゃあ
ダメ〜ぇ!

一度、ドライバーを
アンインストールしてから
またWindows11用の
ドライバーを入れましょう!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/15 17:44
回答No.2

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/win-11-ix1500.html
からドライバなどをダウンロードして入れ直してみるとか。

2022/02/15 16:58
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

ドライバーをアンインストールせずにWindows11アップデートをすることにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
確実にアンインストールし、
付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により解決するのではないでしょうか。
実際にそれで解決された方が多数いらっしゃいます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。