本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャンスばっぷIX500を使用してますが、

2020/03/21 17:49

パソコンと接続できなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/17 19:15
回答No.1

USB接続の場合は以下のページを参照してデバイスマネージャー上で
認識しているか確認して、認識していない場合はドライバ更新を行って
みてください。以下のFAQが参考になりそうです。
https://faq.pfu.jp/faq/show/3510?&site_domain=scansnap

Wi-Fiできない場合は以下のページを参照してください。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_wifi_pc.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。