このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャンスばっぷIX500を使用してますが、
2020/03/21 17:49
パソコンと接続できなくなりました。どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
USB接続の場合は以下のページを参照してデバイスマネージャー上で
認識しているか確認して、認識していない場合はドライバ更新を行って
みてください。以下のFAQが参考になりそうです。
https://faq.pfu.jp/faq/show/3510?&site_domain=scansnap
Wi-Fiできない場合は以下のページを参照してください。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_wifi_pc.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。