本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナfi-65fについて)

スキャナfi-65fについて

2023/10/12 15:35

このQ&Aのポイント
  • スキャナfi-65fについての質問にお答えします。
  • スキャン時に表示される「MicroSoft Outlookプロファイルを~」メッセージを非表示にする方法はありますか?
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品に関連するお問い合わせです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナfi-65fについて

2022/03/11 10:43

スキャンを取る際に「MicroSoft Outlookプロファイルを~」メールで送信のメッセージが出てきます。出さないようにする設定はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/11 15:45
回答No.1

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/fi-65f/
こちらですか。使用しているOSは何でしょう?思い付くのはドライバやユーティリティソフトの再インストールぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。