本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HHKB 音量調節ができません)

HHKBの音量調節ができない理由を教えてください

2023/10/12 15:36

このQ&Aのポイント
  • HHKBの音量調節ができない理由がわかりません。Fn+AまたはSで音量調節するはずですが、反応しません。画面照度はFn+O,Pで調節できるのに、なぜ音量調節ができないのか調べてもわかりませんでした。解決策を教えてください。
  • HHKBの音量調節ができません。Fn+AまたはSを押しても、音量が変わりません。画面照度の調節はFn+O,Pでできるので、設定上の問題ではないと思います。どうすれば音量調節ができるようになるのか、教えてください。
  • HHKBの音量調節ができない問題に悩んでいます。Fn+AまたはSで音量を調節するはずですが、反応しません。他のキーは正常に動作しているので、キーボード自体の問題ではないと思います。なぜ音量調節ができないのか、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

HHKB 音量調節ができません

2022/03/22 18:31

失礼します。
Fn+AまたはSで音量調節だと思うのですが、反応しません。
Fn+O,Pで画面照度は調節できます。
音量調節できない理由がどれだけ調べても分からなかったので、教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/23 09:49
回答No.2

HHKBの種類は何でしょうか?
PCの種類は何でしょうか?OSの種類は何でしょうか?
今後の質問は最低限上記は押さえた上で書かれた方が適切な回答を得られると思いますよ。

Fn+O/Pで輝度調整と書かれているのでMacなのだと思いますが、
Dipスイッチ設定をMacモードにしていますか?
Dipスイッチの変更はHHKBの電源OFFしてから行っていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/22 21:45
回答No.1

https://www.pfu.fujitsu.com/direct/hhkb/
こちらですか。

同じキーボードは所有していないので詳細はわからないです。
例えば別のPCなどに繋いで音量調整が出来る様ならキーボード側の問題ではない事はわかります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。