本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Zenbeatsがアンインストールできません)

Zenbeatsのアンインストールができない!

2023/10/13 00:39

このQ&Aのポイント
  • Zenbeatsのアンインストールができない問題が発生しています。タスクマネージャーにも表示されず、再ダウンロードやセーフモードでも解決しません。
  • アンインストールの確認画面で「あなたは完全にZenbeatsとそのすべてのコンポーネントを削除してもよろしいですか?」と表示された後、「はい」をクリックしてもアンインストールが始まりません。
  • また、removezenbeatsを直接起動しても同様にアンインストールできません。問題はWindows10で報告されています。
※ 以下は、質問の原文です

Zenbeatsがアンインストールできません

2022/06/01 10:06

zenbeatsがアンインストールできません。
「あなたは完全にZenbeatsとそのすべてのコンポーネントを削除してもよろしいですか?」と表示された後、「はい」をクリックしてもアンインストールが始まりません。
removezenbeatsを直接起動しても同様です。タスクマネージャーにも表示されません。
再ダウンロード、セーフモードも試してみましたが不可でした。
OS:Windows10


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/27 15:37
回答No.1

Windows10の「設定」→「アプリと機能」に、Zenbeats が残っていて、プログラムファイルの実体も残ってるってことですよね。。
私の手元では、正常にアンインストールを実行することが出来たので、何か環境固有の原因があると思われますが、ちょっと思いつきません。。
最近、バージョンが更新されたようなので、再度インストールしてみてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。