サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

GoPIANOの不具合

2022/09/28 10:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===
GO-61p

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===
電源は入るが他一切の操作が出来なくなりました。
ピアノの音が小さくでるのみで、おん量も上げられないし
設定やその他のボタンも使えません。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/28 18:43
回答No.3

一度工場出荷状態にリセットしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、修理を要する案件かと存じます。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/GO_PIANO_jpn02_W.pdf#page=6

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/28 11:24
回答No.2

おそらく本体故障ですね。Rolandに修理、点検を依頼する以外に解決策はありません。
GO-61PはRolandへ送付しての修理(預かり修理)になりますので、購入店に修理依頼をするか、Rolandへ直接送付しての修理になります。
下記リンクを参考に、修理依頼をされることをお勧めします。
参考 https://www.roland.com/jp/support/service_repair/

以上、ご参考まで。

2022/09/28 10:59
回答No.1

この手の不具合は
公式サポートに問い合わせた方が、迅速的確に解決できるかと思います。

https://blog.roland.jp/support/backstage_02/
Roland Backstage は、ローランド株式会社が運営する無料の会員サイトです。
会員登録いただくと「Roland アカウント」が作成され、Roland/BOSS 製品の様々なサービスやサポートをご利用いただけます。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。