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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ROLAND CLOUD SRX DANCE)

問題の解決方法を教えてください!

2023/10/13 05:20

このQ&Aのポイント
  • iMac OS12.6.2でのROLAND CLOUD SRX DANCEのインストールについて困っています。
  • インストールを試みても何度もインストールができずに困っています。
  • 解決策を教えていただけると助かります!
※ 以下は、質問の原文です

ROLAND CLOUD SRX DANCE

2023/06/26 10:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:ME-25・JU-06A)
===ご記入ください===
ROLAND CLOUD SRX DANCE life Time Key

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
こんにちは

iMac OS12.6.2
アクティベーションコードで認証しRouland Cloud ManagerからSRX DANCEのインストールを試みていますが、何度オレンジ色のインストールをクリックしてもインストール済みにならず、インストール中と黒字で表示され数秒するとまたオレンジのインストールに戻ってしまいます。 


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/27 11:03
回答No.1

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご記載いただいた内容から判断するに、SRX DANCEのインストール作業中にエラーが発生してしまっている可能性があります。こちらでは、以下の点についてご確認いただけますようお願いいたします。

1. インストールに必要なシステム要件について確認してみてください。iMac OS12.6.2の環境でも正しく動作するように指定されているか確認しましょう。

2. インストール作業中に、ウィルス対策ソフトやファイヤーウォールのようなセキュリティソフトが動作している場合、それらがインストールを妨害している可能性があります。一時的に無効化してからインストールを試みてみてください。

3. インストールに必要なアップデートやパッチが存在する場合、それらをインストールすることでインストールが正常に進行するかもしれません。RolandのWebサイト上で確認してみましょう。

以上の点についてご確認いただいても問題が解決しない場合は、再度インストールを試みる前にRolandのサポートセンターにお問い合わせいただくことをおすすめします。最適な解決手段をご提供いただけます。

また、SRX DANCEを使用した感想については、非常に高品質な音色を提供しているという評価が多くあります。ぜひ機会があれば使用してみて、その素晴らしさをお確かめください。

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こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

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