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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブリッジキャストのアプリがデバイスを認識しない)

ブリッジキャストのアプリがデバイスを認識しない

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • 本体をPCにつないでもアプリと連動しないことがあります。
  • アプリがデバイスを認識しない問題についての質問です。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関連する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ブリッジキャストのアプリがデバイスを認識しない

2023/08/01 20:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
===ご記入ください===

BRIDGECAST
▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
===ご記入ください===

本体をPCにつないでもアプリと連動しない。アプリが認識しない。
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/02 07:48
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.roland.com/hc/ja/articles/13634950832027

デバイスマネージャーはどのようになっているのか、
どういった接続でどのアプリを使用されているのか不明です。
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【認識しない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

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