本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FA06での音作り

2023/09/24 18:08

FA06のEffects editについて質問です。
Effects Edit→MasterEQでEQ調整→System Write→Tone writeという手順を踏んでいるにも関わらず、EQの調整が反映されません。以前は出来ており、1ヶ月程前よりこのような状態となってしまいました。本体の故障でしょうか。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/24 18:37
回答No.1

Tone Writeを実行した後に、電源を切って再起動しても変化がないようでしたら、システムファームウェア更新をされてみてはいかがでしょうか?
それでもだめなら、一度工場出荷状態にファクトリーリセットしてみてはいかがでしょうか?
https://support.roland.com/hc/en-us/articles/115004398503-FA-06-FA-07-FA-08-Factory-Reset

それでもだめなら、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。つまり、故障となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。