本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CUBE street EX)

CUBEストリートEXを購入したが、i cube linkをBluetoothにするためのおすすめのレシーバーを教えてください

2023/11/12 09:16

このQ&Aのポイント
  • CUBEストリートEXを購入したが、i cube linkをBluetoothにするためのおすすめのレシーバーについて教えてください。
  • CUBEストリートEXを購入したが、i cube linkをBluetoothに接続したいです。どのレシーバーがおすすめですか?
  • CUBEストリートEXを購入しましたが、i cube linkをBluetoothに接続したいです。おすすめのレシーバーを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

CUBE street EX

2023/11/10 20:12

はじめまして
CUBEストリートEXを購入しました。i cube linkをbuletoothにしたいのですが、お勧めのレシーバーを教えて頂きたくお願いします


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/10 21:57
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
iPhone SEでもご使用可能ですね。
以下ページも参考になさってみてはいかがでしょうか?

https://nt-enjoyble-life.com/cube-street-ex/

お礼

2023/11/12 08:46

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/10 20:37
回答No.1

たとえば、以下のようなレシーバーはいかがでしょうか?

Anker Soundsync Bluetoothレシーバー
https://amzn.asia/d/hkWTqhX

お礼

2023/11/10 21:19

Powered by GRATICA
ありがとうございます
スペックを確認してみます
質問者

補足

2023/11/10 21:35

記入忘れてました。
使用スマホはiPhoneSEでアプリはCUBE JAMで使用予定です

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。