本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-G)

JUNO-Gでの問題

2023/11/27 14:16

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Gの電源が入っても動作しない問題が発生しています。
  • 問題の箇所や部品についての情報が不明です。
  • 設定や接続方法に関する困りごとや、使用感についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO-G

2023/11/27 11:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
===ご記入ください===
JUNO-Gです。電源を入れても、このままです。



▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/27 12:32
回答No.1

非常に残念ですが、状況を拝見する限り修理依頼すべき案件かと存じます。
何らかの表示が少しでも出るのであれば、以下動画ページの要領で対処することで解決可能です。

https://www.youtube.com/watch?v=BKHeyW7ILJc

全く表示されないのであれば、残念ですが、故障となります。
修理期間も過ぎているため、残念ですが、買い替えとなってしまいます。

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。