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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO-G)

JUNO-Gで困っていることを教えてください

2023/11/27 19:16

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Gの電源が入っても状態が改善しない場合について質問します。
  • JUNO-Gに関する問題や聞いてみたいことを記入してください。
  • JUNO-Gの設定方法や使い方について教えてほしいです。
※ 以下は、質問の原文です

JUNO-G

2023/11/27 12:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名:JUNO-G
電源を入れてもこの状態です。




===ご記入ください===


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/27 12:32
回答No.1

非常に残念ですが、状況を拝見する限り修理依頼すべき案件かと存じます。
何らかの表示が少しでも出るのであれば、以下動画ページの要領で対処することで解決可能です。

https://www.youtube.com/watch?v=BKHeyW7ILJc

全く表示されないのであれば、残念ですが、故障となります。
修理期間も過ぎているため、残念ですが、買い替えとなってしまいます。

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/

お礼

2023/11/27 18:19

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早速のご回答ありがとうございました。
質問者

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