本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

fantom7

2023/12/04 21:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
Fantom7


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
FANTOM-6/FANTOM-7/FANTOM-8 System Program ( Ver.3.02 )のアップデートをしたらprogram version errorと出て使えなくなえりました。
対処法を教えてください


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/04 21:36
回答No.1

過去質問でも解決されたかどうか不明ですね。とりあえず、お試しになってみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10198788.html

****過去解決事例****
USB ドライブを切り替える前にボード 1 の更新を完了させていませんでした。上部には ASCII プログレスバーのようなものがあり、右端まで移動する必要があります。
***********************

お礼

2023/12/04 22:49

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
何度か試してみましたが変わらずでダメ元でUSBに入れたファイルを新しいものに入れ直してアップデートしたら無事バージョンアップされました。
ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。