本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Roland Fantome8のアップデート

2023/12/19 21:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
===ご記入ください===
Fantome8

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
===ご記入ください===


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
この画像はアップデートする前の準備であっていますか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/19 21:18
回答No.2

こちらもご参考までに。
https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10046514.html

お礼

2023/12/20 00:59

Powered by GRATICA
ご回答感謝致します!
試しみてます!ありがとうございます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/19 21:16
回答No.1

アップデートの画面ですが、進捗が進まれていないようですね。
通常、以下動画のようになるのですが。
https://youtu.be/XrPmq2phbRg?t=393

フォーマットし直してやり直してみてはいかがでしょうか?
過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10170611.html

お礼

2023/12/20 01:01

Powered by GRATICA
ご回答感謝致します!
もう一度やり直してみます!
ありがとうございます!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。