本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FA06 ボコーダーの使い方

2024/02/08 12:37

新しくFA06を購入し、スタジオでボコーダー機能を使おうとしたのですが、うまく行きませんでした、ご回答いただけると大変ありがたいです。
説明書通り、GUITAR/MIC端子にマイクを接続し、つまみをMIC側に切り替え、インプットレベルを上げ、内蔵されている1111番のボコーダー機能を使ったのですが、変なオルガンの音のようなものしか出ませんせした。マイクやケーブルの故障かなと思ったのですが、ボコーダー機能の音以外で喋ってみると普通に声が出たのでそうではなさそうです。どこが間違っていたのでしょうか、、

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/08 12:49
回答No.1

機械翻訳ですが、この動画が参考になるかもです。
https://www.youtube.com/watch?v=mxLAiYPLqoI

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。