本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ビデオスイッチャーV-1HD

2024/03/07 16:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
ビデオスイッチャーV-1HD

本体にある「(TAP)BPM」スイッチですが、常に緑色の点滅状態です。これでよろしいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/07 17:00
回答No.1

現在のBPMに同期して点滅
とありますね。

BPMボタンを2秒以上の長押しで点灯させると
setupメニューを表示させるようですね。

下記、動画でも点滅しっぱなしですね。
https://www.youtube.com/watch?v=r5LRS4GD9bQ
https://www.youtube.com/watch?v=3B7zbn__Tcc

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。