本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

BOSS WL-20の不具合

2024/03/23 21:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:AE-20・JD-08)
BOSS WL-20


▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など)
YAMAHA CPX1000 SRTシステムとの相性について



▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

WL-20を通しての音がまったく安定せずに、すぐに出なくなってしまいます。
当方YAMAHA CPX1000 SRTシステムを使用しているのですが相性的な問題がありそうでしょうか。トランスミッター同士のぺリングは切れていないようでして、別の機器(CPX1000以外例えば、キーボードの音を飛ばす等)だと問題なく使用できます。もし情報ありましたらよろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/23 22:16
回答No.1

出力ジャックの仕様をぐぐってもわかりません...
yamahaさんに問い合わせてみてください。

【 WL-20/WL-20L 】 トランスミッター(WL-T)はどのようなギターで使用できますか。
bossさん曰く
出力の仕様が特殊なギターの場合、音が出なかったり...
http://faq-jp.roland.com/faq/show/88092?site_domain=default

お礼

2024/04/06 08:17

Powered by GRATICA
ご紹介いただいた情報を元に、変換ジャックを購入して試してみたところ、状況が改善されました。ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。