本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS WL-20について)

BOSS WL-20についての質問

2023/10/13 03:24

このQ&Aのポイント
  • BOSS WL-20はステージでのギター演奏に便利なワイヤレスシステムです。
  • ギター2本を同時に使用したい場合、一つのレシーバーに2本のトランスミッターを接続できるのか気になります。
  • BOSS WL-20に関する詳しい情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS WL-20について

2023/02/12 12:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
BOSS WL-20


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
WL−20ですが、ステージでギター2本使いたいのですが、一つのレシーバーに対して、2本のトランスミッターの接続は可能でしょうか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/12 12:25
回答No.1

残念ですが、複数のトランスミッターに対し、1つのレシーバーで受けることはできません。

逆にトランスミッターの機種にもよりますが、1つのトランスミッターで複数のレシーバーで受けることは可能です。

お礼

2023/02/12 13:22

とても早く回答していただき、誠にありがとうございました。悩んでいた事が解消されました。今後ともよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。