本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

FANTOM-07

2024/03/26 23:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
FANTOM-07


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど)
メモリ構造


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
バンクの使い方がよくわかりません。
バンクを切り替えても全て同じシーンが保存されているようです。
一つのバンクの内容を変更すると、別のバンクにも同じ変更が反映されてしまうのでしょうか。

もう一つ
今、どこのバンクにいるか、知る術はありますか?



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/27 15:17
回答No.1

シーンのバンク(A/B/C/D)のことですよね?
A001とかB001とか、バンクを表すアルファベットが頭についてます。
バンクごとに異なるシーンが保存されています。
シーンを保存したら、そのバンクのその番号のシーンだけ上書きされます。
(A001など)
他のバンクのシーンまで上書きすることはありません。

お礼

2024/03/30 08:55

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
質問の意図は、パッドセクションのバンクのことでしたが、こちらは取説を読み返したら解決しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。