本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ボタンの反応がない

2024/04/01 11:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
===ご記入ください===
HPI-50

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
===ご記入ください===
レッスンのボタン

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

押してもレッスンモードが開かない

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/06 08:29
回答No.2

経緯として心当たりがあったりしますか?
以前は問題なかったわけですよね?

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#H

50シリーズの中でLW、RWは修理受付がXです。
ELW、ERWは出張修理で料金目安は下記になります。
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/charge/

ボタンのみとの症状からそれほどの技術料は取られないかと思いますので
まずは、見積相談されてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/
============
公式サポートではなく、お近くに費用は安くなる修理業者さんがいるかも。
https://saiyasu-syuuri.com/blog/electronic_piano-repair-cost/

投稿された画像

お礼

2024/04/16 05:37

Powered by GRATICA
ありがとうございます!教えてくれたことに沿って修理してみようと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/01 14:12
回答No.1

2013年製なので、故障ではありませんか?

補足

2024/04/01 14:30

やっぱりそうですかね?でも他の機能は全部使えるんですよ

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。