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締切済み

roland cloudのオーソライズについて

2024/05/27 19:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(Roland Cloud)
===ご記入ください===
アカウントの認証が切れた為、再度オーソライズを完了させたかったのですが、何度やっても上手くいきません。

【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
オーソライズが未了のため各種シンセサイザーが使えずに困っています。
支払いは勿論、サインインや再インストールなど手は尽くしたのですが、一向に進まず、対処法についてご教示頂ければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/27 23:46
回答No.1

有料メンバーシップのメンバーさんはroplandさんにとって
大切なお客様なので真摯に対応してくれると思います。

STEP3 メールでお問い合わせをする
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

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