本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:musiccreater5)

再インストール時の問題と注意点について

2023/10/12 19:19

このQ&Aのポイント
  • 5年前に購入した音楽作成ソフトを再インストールしたいが、問題が発生している。
  • 以前の登録情報と現在の情報が異なるため、オーサライズができない。
  • メールアドレスの変更後に再インストールする際の注意点を教えて欲しい。
※ 以下は、質問の原文です

musiccreater5

2015/04/03 07:43

5年前位にこのソフトを購入しインストール→レジストーションまで行いました。しかしあまり弄らなくなってしまい1回アンインストールしてしまいました。これはもったいないと思い再びインストールしたのですが…オーサライズというのを今更知り、実行してみましたが名前やメールアドレスを入力する所でひっかかってしまいます。
5年前位にレジストーションした時と現在ではプロバイダが違いメールアドレスも変わってしまっています。何か関係しているのでしょうか?
又、メールアドレス変更後の再インストールによって注意する点等ありましたら教えて頂けたら幸いです。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/03 07:59
回答No.1

登録するとき、メールアドレス、住所、名前などを入力してますが、変更する前、WEBで変更をかければ良いけど、プロバイダーを変えてしまったので、別人だと思っているのでしょう。
まっとな所では、電話では受けません。パスワードなども必ず郵送です。ここも、電話では受けないと思いますが、現在では番号通知もありますので、ダメ元で電話で、ダメなら登録住所に郵送で書類を要請します。

その上で、新しいメールを報告します。

レジストレーションのみ電話で受ける場合もあります。その際、本人確認などで、誕生日など聞かれる場合もあります。

何れにせよ、至急電話で。

お礼

2015/04/14 07:41

回答ありがとうございましたm(__)m
やっぱり連絡する事が一番ですね。問合せてみます。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。