本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:waza-air iphone 曲が聞こえない)

waza-air iphone 曲が聞こえない

2023/10/12 22:21

このQ&Aのポイント
  • waza-airとiphoneを繋いで曲を流してもヘッドホンで曲が聞こえません。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
  • 問題の解決策や原因を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

waza-air iphone 曲が聞こえない

2020/04/09 13:26

waza-airとiphoneを繋いで曲を流してもヘッドホンで曲が聞こえません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/10 14:09
回答No.1

これどうですか?

【 WAZA-AIR 】 Bluetoothオーディオが使えません。

回答
何らかの原因で、接続できていない可能性があります。

モバイル機器のBluetooth設定画面を開いて、「WAZA-AIR Audio」が接続済みになっている場合は、いったん接続を解除してください。
解除後、Bluetoothスイッチを入れ直してから、ペアリングをやり直してください。
※ Bluetooth設定画面に「WAZA-AIR Audio」が表示されていない場合は、そのままBluetoothスイッチを入れ直してください。
※ BOSS TONE STUDIO for WAZA-AIRを使う場合は、Bluetooth設定画面に表示される「WAZA-AIR MIDI」をタップしないようご注意ください。

■ 接続済みになっている「WAZA-AIR Audio」の解除方法

iOS:「接続済み」横の「i」をタップして、「このデバイスの登録を解除」をタップします。
Android:「ペアリング済みデバイス」にある「WAZA-AIR MIDI」の歯車アイコンをタップして、「ペアリングを解除」をタップします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。