本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ME-25 初期化について)

初期化できないME-25の問題について

2023/10/12 23:26

このQ&Aのポイント
  • ME-25の初期化方法を説明書通りに実行しているのに、FAではなくn.1と表示され初期化ができません。
  • ME-25の初期化手順に関して、EXITを押しながらMEMORYを踏むと、通常はFAと表示されますが、n.1と表示される現象が起きています。
  • 初期化の問題について教えてください。説明書に書かれている手順を試したがうまくいかないので、解決策を教えてほしいです。
※ 以下は、質問の原文です

ME-25 初期化について

2021/06/08 23:52

説明書通りに、EXITを押しながらMEMORYを踏むと、FAと出るはずがn.1と出てしまい初期化できません。どうすれば良いか教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/12 06:15
回答No.1

説明書によると、工場出荷時の設定に戻すには

 1.[EXIT]を押しながら、MEMORY ▼ペダルを押しま す。

と記載されています。おそらくMEMORY▲を踏んでるのではないでしょうか?

ちなみに、[EXIT]を押しながら、MEMORY▲を踏むと「つまみの動きを設定する」
(説明書P11右下)というモードになり、n0かn1が表示されるようです。

お試しください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。