本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fa-08の修理について)

fa-08の修理について

2023/10/13 00:18

このQ&Aのポイント
  • fa-08の電源が切れて再起動される問題について、修理可能でしょうか?
  • fa-08の使用中に電源がプツプツと切れて再起動される現象が起きています。修理はできるのか調査します。
  • fa-08の使用中に電源が不定期に切れて再起動される問題が発生しています。修理の可否についてお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

fa-08の修理について

2022/03/12 10:12

【機種名】
fa-08
【困っていること】
使用中に電源がプツプツときれます。切れて再起動されを繰り返す状態です。タイミングは不定期で、数分に一回くらいでなります。
修理は可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/05 22:16
回答No.4

修理料金概算表
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/charge/
機種別経過年数&修理対応期間一覧
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#F
FA-08はまだ修理対応期間内です。修理可能です。詳しくはローランドにお尋ねください。(修理金額のお見積り等)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 07:42
回答No.3

以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ユーザー登録システム『バックステージ(Backstage)』
■会員様専用のお問合せ■
製品に関するご質問を、専用フォームより素早くご相談いただけます。
Roland サポート・スタッフがお客様のご登録情報を確認し、最適な内容をメールで回答いたします。
※ ログイン後、製品を選択してご質問内容を入力するだけでお問合せいただけます。お客様情報やご登録製品の情報は入力不要です!
修理のお申し込みも可能です。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/

2022/03/13 15:20
回答No.2

https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#Fの表に載っていますね。

お礼

2022/03/14 07:40

のっていますね!ありがとうございます(^^)

質問者
2022/03/12 10:24
回答No.1

以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

お礼

2022/03/14 07:41

問い合わせてみます!ありがとうございます!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。