サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

fa-08の修理について

2022/03/12 10:12

【機種名】
fa-08
【困っていること】
使用中に電源がプツプツときれます。切れて再起動されを繰り返す状態です。タイミングは不定期で、数分に一回くらいでなります。
修理は可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/05 22:16
回答No.4

修理料金概算表
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/charge/
機種別経過年数&修理対応期間一覧
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#F
FA-08はまだ修理対応期間内です。修理可能です。詳しくはローランドにお尋ねください。(修理金額のお見積り等)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/05 07:42
回答No.3

以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ユーザー登録システム『バックステージ(Backstage)』
■会員様専用のお問合せ■
製品に関するご質問を、専用フォームより素早くご相談いただけます。
Roland サポート・スタッフがお客様のご登録情報を確認し、最適な内容をメールで回答いたします。
※ ログイン後、製品を選択してご質問内容を入力するだけでお問合せいただけます。お客様情報やご登録製品の情報は入力不要です!
修理のお申し込みも可能です。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/

2022/03/13 15:20
回答No.2

お礼

のっていますね!ありがとうございます(^^)

2022/03/14 07:40

2022/03/12 10:24
回答No.1

以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

お礼

問い合わせてみます!ありがとうございます!!

2022/03/14 07:41

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。