本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FA06が起動しません)

FA06が起動しない理由とは?

2023/12/22 09:17

このQ&Aのポイント
  • FA-06の電源は付き画面も起動時のものが表示されますが、動かず音も鳴りません。2〜3ヶ月ぶりに電源を入れたが変わりません。
  • アダプタを何度か抜き差ししてみましたが、問題解決しません。FA-06の故障か、寒さが原因でしょうか?
  • FA-06が起動せず音が出ない問題について。電源は付きますが画面も表示されず、使用頻度が低いため故障か寒さが関係しているかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

FA06が起動しません

2023/12/22 00:40

FA-06の電源は付き画面も起動時のものが表示されますが、そこから動かずなんの音も鳴りません。
使用頻度は高くなく、2〜3ヶ月ぶりに電源を入れました。アダプタも何度か抜き差ししてみましたが変わりません。
故障か、寒さが関係あるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/22 07:06
回答No.1

とりあえず、ファクトリーリセットしてみてはいかがでしょうか?

うまくいかなければ、メーカーサイトから、ドライバやファームウェアをダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょうか?

それでもダメなら、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。
つまり、故障となります。

設置されている場所も不明で気温なども不明ですが、動作環境外の温度ですと動作不能となっている可能性もありますのでご注意ください。

お礼

2023/12/22 08:34

ご回答ありがとうございます。

説明が足りなかったのですが、起動時の画面は電源をつけた際一瞬表示されるFA06と書かれた画面のことでそこから先に進めないためメニューに移動することもできません。修理依頼してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。