利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ローランド株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

juno-stageマイク入力

juno-stageのマイクのリバーブの深さを調整する方法を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-30 10:02:09

QNo.9335100


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

1. [MENU]を押す
2. ▲▼で[2.MIC Input Setting]を選び、[ENTER]を押す
3. カーソルボタンで[MIC-In Reverb Level]を選ぶ
4. VALUEダイヤル、または[DEC][INC]で値を変更する

投稿日時 - 2017-05-30 11:03:07

お礼

わかりやすく説明していただき、ありがとうございました!
バッチリできました!

投稿日時 - 2017-06-13 07:51:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは。

取説P.87とP.154を参照するといいですよ~。

【参考】 https://www.roland.com/jp/products/juno-stage/support/

投稿日時 - 2017-05-30 11:30:07

お礼

参考になりました!バッチリできました。ありがとうございました!

投稿日時 - 2017-06-13 07:52:56