本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DigitalTVbox が動かない。

2016/08/28 17:57

ある日、突如 DigitalTVbox が動かなくなりました。パソコンで作業中画面の左上で
テレビを見ながら毎日使ってましたのに・・・・色々やってみましたが、何も変わりません。どうすれば、もと通りニなるか、どなたかお教え下さい。宜しくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/28 19:08
回答No.1

>動かなくなりました・・・
この後、トラブル切り分けにどんな操作を行ったか記載してね。
通常は、
1.電源のオフ/オン
2.リモコンの電池交換
3.ケーブルの接続状態確認
4.動かなくなった日は落雷など近所でなかったかの確認
5.機器周囲で異臭がないかの確認も必要
6.電源コンセント抜けていないかの確認
など、いろいろ考え操作しているのではと思うけれど。

お礼

2016/09/27 10:41

この質問をした後、パソコンに入れてるセキュリティソフトで、チュックをかけましたところ、特に何もしてないのに正常に動作するようになりました。富士通のサポートセンターに質問したので、富士通からはDigitalTVboxを再インストールしてみては、と手順を送ってくれました。このメールには、直ぐに上記の状況を報告し完了の積りでおりましたところ、OKWaveよりお礼入力をとのメールが届きました。富士通との関係も判らず、登録申請が直ぐに出来なかったりして、遅れましたが、この解答は戴いてすぐ確認しております。上記の様な状況で、現在は正常に使えております。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。