利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • エクスプローラーで開いた複数画像の印刷ができない

    Windows10のノートパソコンを買い替えましたが、エクスプローラーで開いた画像ファイルを2、4、9、35枚と複数選択ができ、プレビューされるのに、印刷ができ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2020-10-30 17:50
    全部見る

  • EXCEL2010で印刷関連の作業

    EXCEL2010で印刷関連の作業(印刷範囲の設定や印刷プレビュー等)を行うと「プリンターにアクセス中:取り消す場合はESCキー押してください」が出て応答なしで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2020-09-07 07:01
    全部見る

  • 交換後のプリンタが認識しない

    Windows10 PCとUSBケーブルで接続して使用している、ドットプリンタをFMPR5120N→FMPR5130にリプレースした所、デバイスとプリンターに表...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答5件
    • 2020-08-20 13:35
    全部見る

  • スキャンしたデータが複数のファイルが分割される

    ix1800を使用しています。 スキャンしたデータが複数のPDFファイルに分割されてします。 何も設定を変えていないはずなのですが、何処を確認すれば良いでしょう...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2020-08-11 18:55
    全部見る

  • scansnap再使用方法

    scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2020-08-01 15:38
    全部見る

  • 印刷出来ない?

    先ほど質問させて頂いた印刷ができないの件でルーターの再起動等 しましたが変化なしです。やはりKB4560960をアンインストールした方 が良いのでしょうか?あま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2020-07-24 23:58
    全部見る

  • 印刷出来ない?

    kb4560960アップデート後印刷出来ない?対処法知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2020-07-24 22:41

  • プリンタードライバーをインストールできない

    7月に購入いたしましたFMVA42E1W1です。今まで使用していたキャノンの複合機MF8380cdwのドライバーがインストールできません。PCでの認識は出来ます...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答5件
    • 2020-07-10 10:04
    全部見る

  • 一枚の紙に資料を四枚割り付けで印刷する方法

    スマホからは印刷の際、四面割り付けの設定で印刷できるのですがパソコンからだとそれができません。やりかたわかる方いませんか。 プリンターはEPSONです。 ※O...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答5件
    • 2020-06-30 17:34
    全部見る

  • 液晶パネルバックライト

    液晶パネルにはバックライト機能はありませんか?見にくくて困ってます。設定でないかなと探してますが見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」に...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2020-06-18 21:58
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。