利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 1400

    会社でスキャンスナップ1400の購入を検討しています。MACアドレスはありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2021-02-15 18:38

  • 印刷エラー

    回答お願いします!Windows10の大きな更新後それまでプリンターで印刷できていたんですが「プリンターと通信できません」とのエラーメッセージが表示され印刷でき...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2021-02-12 11:19
    全部見る

  • S500はWIN10で利用できますか

    スキャンスナップS500 ローラーの不具合の修理は出来ますか 修理費用の目安は ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-02-07 13:10

  • ”アプリからのみ印刷できます”について。

    PC Windows8.1でEPSON EP-775A seriesをUSB接続で使用しています。1ヶ月くらい使っていなかったのですが、最近エクセル、PDF、I...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2020-12-26 11:29
    全部見る

  • エクスプローラーで開いた複数画像の印刷ができない

    Windows10のノートパソコンを買い替えましたが、エクスプローラーで開いた画像ファイルを2、4、9、35枚と複数選択ができ、プレビューされるのに、印刷ができ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2020-10-30 17:50
    全部見る

  • EXCEL2010で印刷関連の作業

    EXCEL2010で印刷関連の作業(印刷範囲の設定や印刷プレビュー等)を行うと「プリンターにアクセス中:取り消す場合はESCキー押してください」が出て応答なしで...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2020-09-07 07:01
    全部見る

  • 交換後のプリンタが認識しない

    Windows10 PCとUSBケーブルで接続して使用している、ドットプリンタをFMPR5120N→FMPR5130にリプレースした所、デバイスとプリンターに表...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答5件
    • 2020-08-20 13:35
    全部見る

  • スキャンしたデータが複数のファイルが分割される

    ix1800を使用しています。 スキャンしたデータが複数のPDFファイルに分割されてします。 何も設定を変えていないはずなのですが、何処を確認すれば良いでしょう...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2020-08-11 18:55
    全部見る

  • scansnap再使用方法

    scansnapを再開しようとしたら、セキュリティーを切れと要求あり。トレンドマイクロが入っていますが、切ってもいいのですか。またトレンドマイクロをどうやって入...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2020-08-01 15:38
    全部見る

  • 印刷出来ない?

    先ほど質問させて頂いた印刷ができないの件でルーターの再起動等 しましたが変化なしです。やはりKB4560960をアンインストールした方 が良いのでしょうか?あま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2020-07-24 23:58
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。