Q&A

    • 正常にプリントされません

      質問日時:2017-07-20 17:19:53
      回答数:3件

      最初の一行だけプリントされてあとがプリントされません。何枚も同じのが出てきます。5月に購入したばかりのPixus TS-5030で1週間前まで正常にプリントアウ...

      プリンタ・スキャナー

       

      Mothersway

    • ソフトウェアアップデート

      質問日時:2017-06-21 13:03:09
      回答数:2件

      FMV Windows10です。
      EPSON EP-806A SeriesからEPSON6EF7AEにアップデートしました。古いバージョンをアンインストールしま...

      プリンタ・スキャナー

       

      pc16gimon718

    • プリンタードライバー

      質問日時:2017-06-12 10:28:40
      回答数:3件

      富士通プリンターXL-9380を購入して納品したのですが、(ネットワークプリンターでwin10で使用)お客からOSをXPでも使用したいと言われたのですが、何とか...

      プリンタ・スキャナー

       

      murooka0909

    • プリンターをオンラインに出来ない

      質問日時:2017-04-22 17:16:35
      回答数:4件

      FMVでWindows10ですが プリンターがオフラインのままで
      オンラインになりません。他の機器は印刷できるのでプリンターのWihiは正常だとおもいます。一度...

      プリンタ・スキャナー

       

      NARUO37

    • プリンター設定方法教えてください!

      質問日時:2017-03-19 16:17:43
      回答数:2件

      富士通LIFE BOOK WA1/Z (Win10)のPCを購入しましたが、
      プリンターの設定がわかりません。
      以下教えていただけませんか。

      1.プリンターの...

      プリンタ・スキャナー

       

      hontotobon

    • プリンターのコピーを濃くする

      質問日時:2017-01-13 09:24:54
      回答数:2件

      CANON MG7130を使っています。
      パソコンからの印刷は気にならなかったのですが、
      直接、白黒コピーをするとかなり薄いのです。
      濃くするにはどうしたらいい...

      プリンタ・スキャナー

       

      nabama

    • インク交換後印刷できません

      質問日時:2016-11-20 09:37:02
      回答数:4件

      MP280で印刷中にカラーインクがなくなり、純正のインクと交換しました。表示はカラーインクもフルになりましたが、その後、印刷しても、印刷している音はするのですが...

      プリンタ・スキャナー

       

      mama-kari

    • Adobe PDFの印刷

      質問日時:2016-06-20 12:28:51
      回答数:3件

      Adobe PDFで印刷しようとする”文章を印刷できません。”・”印刷するページが選択されていません。”と出来なくなってしまった。Adobe Acrobatを再...

      プリンタ・スキャナー

       

      torikazu0227

    • 印刷できません。ヘルプ!!

      質問日時:2016-05-16 08:57:21
      回答数:1件

      インク交換の表示が出て交換し、印刷画面で印刷機の準備OKになったにもかかわらず「接続できない」の表示が出て印刷できません。印刷機側の表示も電源OK、ワイファイも...

      プリンタ・スキャナー

       

      yuponta

    • パソコンがプリンタを認識出来ません。

      質問日時:2016-01-11 17:11:40
      回答数:1件

      PCはFUJITSUのESPRIMO(FMVF99CM) Windows 7 64Bitを、プリンタはCanon mp480 を使用していますが、ある日印刷がで...

      プリンタ・スキャナー

       

      urikoa

質問する

富士通株式会社では、個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報を提供しています。 最新モデル、製品の使い方やトラブルでお困りの場合には、下記Webサイトでご確認ください。また、パソコンのご購入をお考えのお客様には直販サイトもございます。当コミュニティとあわせてぜひご利用ください。