サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

富士通パソコン「FMV」 へようこそ

プリンタ・スキャナー

  • プリンターMP480、PIXUSMG5630

    Windows10だと上記キャノンプリンターMP480、MG5630に接続出来ないのでしょうか。キャノンプリンターで接続出来るプリンターを教えて下さい。 ※...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2021-10-24 20:55
    全部見る

  • 印刷できない

    Wi-Fiを新しくした為、パソコン印刷設定が前のWi-Fiコードになっているので、印刷ができなくて困ってます。新しいWi-Fi接続の仕方を教えて下さい。よろしく...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2021-08-23 14:30
    全部見る

  • 3Dスキャナーの修理はどこでできますか?

    このモデルの3Dスキャナーはどこで修理できますか? メーカーの公式テクニカルサポートに問い合わせるべきでしょうか?1年前にこの中古の3Dスキャナーを購入しま...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2021-08-21 00:00
    全部見る

  • プリンタドライバインストール時にエラー

    Windows10の環境下に、FUJITSU Printer FMPR5430のドライバをインストールしようとすると、以下のエラーがでます。詳細は画面ショットを...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答1件
    • 2021-08-16 13:01
    全部見る

  • Windows10のアップデート後、印刷がしろぬき

    ウィンドウズ10のパソコンです。5月頃、アップデート後、印刷が白抜きになります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-06-29 11:58

  • ブラザープリンタードライブダウンロード

    ブラザープリンタードライブがネットからパソコンにダウンロードすると この種のファイルはデバイスに損傷を当てる危険があるためブロックされました。 と表示されダウン...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-06-06 14:56
    全部見る

  • FMPR5430/FMPR-LN4 接続

    FMPR5430/FMPR-LN4 利用 LAN接続にて初期設定及び動作環境を構築しようとしています。 設定用PCは、LANを介してWin10のPCで行おうとし...

    • 締切済
    • 困ってます
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-06-02 13:39
    全部見る

  • 写真印刷不具合

    パソコン:ESPRIM FH93/A3、プリンター:キャノンTS8230を使用。 パソコンから写真印刷を行うと、「エラーが発生しました」と表示されて印刷が でき...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-03-25 12:05
    全部見る

  • 「印刷に失敗しました」と出て印刷できない

    プリンターをエプソンpx-105に変え、ネットワークでつなぎました。筆ぐるめ21で、あて名は今まで通り問題なく印刷できるのですが、通信面を印刷しようとすると「印...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答2件
    • 2021-03-19 15:58
    全部見る

  • 印刷できません。

    Windows10 word ディスクの空き容量またはメモリが不足しています。指定されたフォントを表示できません。とでて、印刷できません。 ※OKWAVEより...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • プリンタ・スキャナー
    • 回答3件
    • 2021-03-15 02:41
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。