サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『デスクトップPC』

  • FH77/DX対応純正キーボード、マウスが欲しい

    FH77/DXの中古パソコンを購入しましたが、純正キーボード、マウスが付いてませんでした。純正キーボード、マウスをオークションで探してますがどれが対応してるかわかりません、わかる方教えて頂けないでしょ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 2
    • 2023/01/16 22:32
  • FMVF70E3BH

    FMVF70E3BHにてキーボードが入力できなくなる現象で困っています 1)昨年10月ころまでは問題なかった 2)電池は交換した 3)コネクトの操作、本体のスイッチ・KBのコネクトは何度も行ったが同じ...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 2
    • 2023/01/16 16:23
  • FMV ESPRIMO FH60/F3

    ブルートゥースが今まで使えてましたが使えなくなった ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 2
    • 2022/12/31 11:16
  • 修理を依頼した以外の診断をして高額支払いさせられた

    【ネットで故障診断結果】では本体スタンド部分の破損で、概算修理金額は0円だった。修理のため本体の引き取りをお願いしたところ、物理的な故障、破損等は有償ということであった。ここまでは理解したが、再見積で...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 5
    • 2022/12/30 12:49
  • 【corel WinDVD】BDが再生できません

    corel WinDVDでBlu-rayが再生出来なくなってしまいました。 ディスク自体は認識していて、ディスクの上で右クリックをしてcorel WinDVDで再生する、を選ぶと 『新しいタイトルを再...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 2
    • 2022/12/29 15:38
  • キーボードカバーについて

    仕事使用でFH77/C2という富士通のデスクトップパソコンを使用しています。 キーボードの文字が擦れて見えなくなるのが嫌なのでカバーを使用していました。汚れてしまったのでうっかりアルコールで拭いてしま...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 3
    • 2022/12/15 08:44
  • 電源入るが、FUJITSUのロゴから進まない

    FMVF90C3B(3年前に購入) の、電源は入るがFUJITSUのロゴから進みません。9時間待っても同じ状態でした。電源ボタン長押しの強制終了した後、もう一度電源入れると、「自動修復を準備してます」...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 5
    • 2022/11/29 20:51
  • FMVCE912STのモニターの電源

    タイトルに書いたモニターを2画面表示用に使っているのですが、何もしたいのに電源が切れる。モニターの電源アダプターのコンセントのプラグを差し直すと復活する。それが頻繁に起きるようになった。 チャットで相...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 3
    • 2022/11/09 15:21
  • 【FMVF70E1W】液晶に何も映りません

    お世話になります。 Youtubeを見ていたら、突然画面が暗くなってしまいました。 再起動しても、画面は暗いままです。 放電など、対処方法として検索かけて出てきたことは試してみましたが改善しません。 ...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップPC
    • 回答数 5
    • 2022/11/04 20:50
  • ssdは増設できる?

    パソコンはFMV ESPRIMO F60F3Wです。 前のパソコンよりディスク容量が少なかったので増設したいのですが、そもそもSSDは簡単に増設できる仕様になってますか?取扱説明書では見つけられません...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップPC
    • 回答数 6
    • 2022/10/10 13:39

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。