サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『Windows 10』

  • テンキーの3 6 9がつかえません

    一年近く使用していませんでしたが 今回久しぶりに使用しましたらテンキーのうち右端の 3 6 9が打てません。修理するといくらくらいかかりますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」について...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 2
    • 2023/02/05 11:49
  • パソコンがWi-Fi6と接続できない。

    wh77/wは、wi-fi6対応ですか⁉️ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 5
    • 2023/02/04 13:40
  • ログインできません

    ログイン時、ID入力して次のパスワードへ進みません。 いろいろ試したつもりですがどうにもならなずご助力願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 2
    • 2023/02/04 09:18
  • ショートカットアイコン

    ショートカットアイコンの作り方が解りません。 Outlookで受信したメールのうちのひとつをデスクトップに貼りたい、デスクトップ〜直に開きたいのです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」につい...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/02/03 01:37
  • 添付アプリ

    初期化したら添付アプリがなくなりまして?どうしたら良いのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 2
    • 2023/02/02 12:40
  • スピーカーからおとが出ない症状です

    FMVESPRIMO D552のパソコンです。スピーカーのプラグを背面の端子に差し込み、音が出ないので調べながら無効を有効にミュートだったのを解除、Q&Aを見ながらやって見ました、でも音は出ませんでし...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 4
    • 2023/01/31 19:31
  • マイリカバリーの起動、最後まで立ち上がらない

    マイリカバリーアイコンをクリックし、起動させても再起動画面の後、普通にWindowsが立ち上がる。マイリカバリーが起動していない状態です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 2
    • 2023/01/31 14:31
  • メモリ不足、ディスク不足

    サイトが開かないことが多く、タスクマネージャーを開くと画像の状態でした。 大学のオンライン発表でパソコンを使う際全く開かず使い物にならないので早急に改善したいと思っています。 またインターネットになっ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/01/30 15:05
  • パソコン診断

    突然切れて、スイッチを入れ直せば待ち受け状態になり稼働しなくなって、そのままにしておいたら数十分後に回復。なんとパソコン診断の為でした。いつもパソコン診断に悩まされています。診断を受けない方法はありま...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/01/23 16:39
  • LIFE BOOK AH42/D

    pinが正しくないと出てしまうのです どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • Windows 10
    • 回答数 3
    • 2023/01/23 12:18

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。