利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • フォトの顔だけ出る件について

    フォトを開くと人物の顔だけドバッと開くのが嫌なのですが・・・何のため?表示されないようにならないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」について...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答0件
    • 2020-01-18 23:13
    全部見る

  • 電源を入れても画面が真っ暗

    ノートパソコン購入後、初期セットアップをしようと電源を入れても 「セットアップを始めます」という音声は流れますが、画面が真っ暗なままで 何の操作もできません。 ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2020-01-18 19:32
    全部見る

  • ブルーレイディスクが見れなくなりました。

    ブルーレイディスクが見れなくなりました。「Corel WinDVD現在のディスプレイドライバを使用した再生はサポートされていません。適切なディスプレイドライバに...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2020-01-18 17:47
    全部見る

  • Windows10にアプデ後Wi-Fi接続出来ない

    LIFEBOOK AH54/Dを使用しています。Windows7からWindows10にアップデート後、すぐは無線LANWi-Fiが接続されておりインターネット...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答3件
    • 2020-01-18 17:23
    全部見る

  • win10アップロードするとタッチパネルが使えない

    お世話になります。 FMV-DESKPOWER F/E70T を使用しており、 win7から、Win10にアップデートしたら、タッチパネルが使用できなくなりま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2020-01-18 14:12
    全部見る

  • パソコンの起動

    電源を入れても青い画面から動かない。 カーソルは動く。 富士通LIFEBOOK AH77/D1 FMVA77/D1BG ※OKWAVEより補足:「富士通FMV...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答4件
    • 2020-01-18 12:38
    全部見る

  • Windows Updateで0x80240fff

    よろしくお願いします。 最近 Windows7 から Windows10pro にアップグレードしました。 (富士通付属のアップグレード用CDを使用して) O...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2020-01-18 09:25
    全部見る

  • WINDOWSのセットアップ

    ESPRIMO WF1/D3を購入し、WINDOWSのセットアップ作業で、パソコン画面に「富士通パソコンに関するご利用登録」(無料)がでたため、「姓名」・「リー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答0件
    • 2020-01-18 08:00
    全部見る

  • メールが送れない

    office2016を再インストールしたら、outlookが 受信サーバーにログオンできませんでした。となりめーるが送れません。 ※OKWAVEより補足:「富...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答2件
    • 2020-01-17 16:47
    全部見る

  • マイクラウドホームページ

    マイクラウドからホームページが表示されなくなりました。デスクトップなどに表示できませんか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 10
    • 回答1件
    • 2020-01-17 14:56

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。また、パソコンのご購入をお考えのお客様には直販サイトもございます。当コミュニティとあわせてぜひご利用ください。