Q&A

  • Windows8.1⇒Windows10へ

    現在、Fujitsu ESPRIMO 30/KT を使用しておりますが、Windows10へバージョンアップできるでしょうか? 有償でも構わないのですが、手順と...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答6件
    • 2020-09-16 12:05
    全部見る

  • 画面が勝手に動いて止まらない

    Win 8.1です 9/13ころから各種ページで画面が動いて止まらない、マウスのコントロールホイールが効かない。 インターネットの各種ページ、outlook, ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2020-09-15 17:51
    全部見る

  • 最新ソフトウェアの更新方法について

    ウインドウ8を使用していますが、最新ソフトウェア更新のダウンロード に失敗して何回繰り返してもうまくいきません。 どのようにすればいいのでしょうか? ※OKW...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答5件
    • 2020-09-10 10:56
    全部見る

  • スクリーンセーバーの設定時間変更

    スクリーンセーバーが1分となっており、PCをちょっと放っておくと、すぐにパスワード入力が必要になる。設定を5分程度に変更したいが、個人設定で変更するも設定が変わ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答7件
    • 2020-09-04 15:42
    全部見る

  • Windows8 印刷できなくなった。

    インターネット画面を印刷するためプリンターとパソコンを接続をし印刷ボタンを押しているのですが反応しません。また、ワードの文章を印刷しようとすると、プリンターに接...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答6件
    • 2020-09-04 15:00
    全部見る

  • ノートパソコン ロック番号がわからなくなった

    ロック番号がわからなくなってログインできない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2020-08-31 16:31

  • 0x80270254 エラー

    0x80270254 どのような内容でしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2020-08-28 10:07

  • 復元後ログインできなくなりました。

    初めまして。 色々と検索して試してみましたが解決できないため質問させて下さい。 OSはWindows8.1 パソコンはAH47/Mです。 症状 一昨日まで普...

    • 受付
    • 困ってます
    • Windows 8
    • 回答2件
    • 2020-08-27 22:26
    全部見る

  • chkdskの中断方法とwindowsの再開

    wimdows8.1の使用者です。パソコンは通常使用では問題なく動いていました。この度フルバックアップをとろうと思い、windows powershell を開...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2020-08-24 13:31
    全部見る

  • Outlookファイルの不具合について

    outlook2013版ですが、今朝からファイルが開かずエラーが発生しております。いろいろと試してみたのですが、現在も問題発生のままです。 どうかサポートよろし...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows 8
    • 回答3件
    • 2020-08-23 16:07
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報については、下記Webサイトをご確認ください。 当コミュニティはご利用者様同士の情報交換の場ですが、アカウントFujitsu_FMV_QAからも回答を行うことがあります。あらかじめご了承ください。