本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保証開始日について

2017/02/11 21:13

FUJITHU LIFEBOOK FMVA42XRを購入しました。はじめのユーザー登録で製品情報を登録しました。セットアップ日(保証開始日)が本日の2017/02/11と登録したかったのですが、なぜか2016/1/21日に固定されて変更できませんでした。
その日でOkしてしまったのですが、そうなると1年の保証サービスはどうなるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/12 10:33
回答No.3

保証書並びに購入時の伝票が有れば、修理の時に電話口でその事を言えば宜しいかと思いますよ。
修理に出すときに、コピーを求められる事も有ります。
とにかく通常は、伝票あるいは領収書を発行した日から一年ですから。
自分で入力した物は、間違いあるいは入力者の都合の良いように書く場合も有るわけですからね。

お礼

2017/02/12 21:09

早速の回答ありがとうございました。伝票を保管するようにします!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/12 02:46
回答No.2

kurihara8134 さん こんにちは。

保証開始日は、余裕を持って設定されるようです。 ぼくもそうでした。

https://azby.fmworld.net/app/customer/productlist/ShowList.act?path=index.html&USR_NO=3049311097&AUTHID=5s77s625mm

ですので保証開始日は、2017年2月11日以降になっていませんか?

お礼

2017/02/12 21:12

ご回答ありがとうございます。見てみたところ、やはり2016年1月21日のままでした。
どうやら展示品だったらしく、それが関係しているのかもしれません。。

質問者
2017/02/11 21:38
回答No.1

保証書と購入証明書はありますか?
中古ですか?

お礼

2017/02/12 21:14

ご回答ありがとうございます。保証書とレシートはあります!展示品を購入したからでしょうか・・。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。