本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンスが認証されない

2017/03/26 21:15

プロダクトキーを入力しても、認証されない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/27 16:49
回答No.2

別のPCでインストールして使用している場合、2台目以降のインストールでプロダクトキーの認証が受け付けられなくなります。

違法コピーを防ぐ目的。

複数台のPCにインストールしたければ、5台用とか10台用のプロダクトキーを購入する必要があります。学校や会社ではそうしたプロダクトキーを購入して使用している。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/03/26 21:31
回答No.1

何のプロダクトキーかわからないですが、恐らくMicrosoft製品かと思います。
認証はインターネット経由の他に電話でも可能です。
電話番号は認証画面に書いていますので一度試してみてください。
(通話料なぜか無料)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。