本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

室内子供とお出かけ東京どこがいい?

2018/07/31 10:39

室内で子供(幼児)と遊びに行ってどこが良かったですか?
半日以上遊べる場所が理想的です。

とりあえず、東京国立博物館、ASOBono、しながわ水族館(両方)、
スカイツリー、サンシャイン以外であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/07/31 12:11
回答No.3

横浜 カップヌードル ミュージアムは
楽しいです。

手作りカップヌードルが体験できます。
勿論 食べるスペースもあります。

入館料¥500
(大学生 大人だけ)
です。

お礼

2018/07/31 16:31

サイト見たら結構いろんなことができるんですね、今度行ってみます。

質問者

補足

2018/08/02 11:46

今週末一番行ってみたいなって思ったのでベストアンサーとさせてください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2018/07/31 20:33
回答No.5

お台場 日本科学未来館 

お礼

2018/08/01 10:19

ありがとうございます、私がすごい楽しめそうですが、幼児だと実験とかできないのがすごい残念ですね。もうちょっと大きくなったら行ってみたいです。

質問者

babycoのHacchiこと関本初子です。

室内で遊べる施設で子どもたちと行ってみたいと思うところは・・・

チームラボプラネッツTOKYO
https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/

チームラボボーダレスお台場
https://borderless.teamlab.art/jp/?gclid=CjwKCAjwkYDbBRB6EiwAR0T_-kb5kzLE8UWdvPeUaFMBmDwILva53UMVfMN06M28BavvfQ0VlSjq6BoCzkwQAvD_BwE

バーチャルバードパーク 
http://www.tamagawa-sc.com/feature/2018smr_vrbird/

などはいかがでしょうか?

子どもも大人も楽しめると思います。

子育て応援プロジェクト babyco
Hacchiの子育てお悩み相談室 担当
保育士・保育アドバイザー 関本初子
http://www.baby-co.jp/

お礼

2018/07/31 18:43

どっちも幻想的ですね、平日に行けたら行ってみたいです。

質問者

関本 初子(@okbabyco)プロフィール

babyco(ベビコ)妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆みなさまこんにちは!“子どもたちの笑顔のために”そのためには、“ママの笑顔”こそが一番大事だと考えています。b... もっと見る

2018/07/31 11:24
回答No.2

サンリオピューロランドに行ってきました
楽しかったです
全て室内です

お礼

2018/07/31 16:32

サンリオちょっと遠いんですよね、行ってみようかなってちょうど思ってはいましたが、今度行ってみます。

質問者
2018/07/31 10:45
回答No.1

暑いっすね、お台場とかの商業施設とか?

お礼

2018/07/31 16:33

お台場は浜があるのがいいですね、船の博物館とかもある(?)のもいいですね、今度行ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。