本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

run keeperとの連携ができない

2023/10/13 12:53

10/12以降の走行データがrun keeperにアップロードされなくなりました。
スマホアプリ及びPCブラウザ上での連携解除、再連携や、データを一度削除して再アップロードしてもrunkeeperに反映されません。
対応方法をご教授ください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/13 12:58
回答No.1

スマホの機種が不明ですが、アップデートをされたとか記憶にございませんでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9678382.html

お礼

2023/10/14 07:32

iyonohanamuko様

ご返信ありがとうございます。
こちらのサイトはコミュニティサイトだったのですね。メーカーサポートと勘違いしておりました。不躾な質問文となり失礼いたしました。

スマホはOppo A5 2020,OS:Android10となります。
スマホRunkeeperアプリが10/6にアップデートされており、それが影響している可能性もありますが、PCからランデータをEpson Viewにアップロードしても同症状なので、スマホアプリだけの問題でもなさそうです。

また、Runkeeperサポートに問い合わせたところ、自動返信メールとして以下のメッセージが帰ってきており、どうもRunkeeper側でトラブルが発生しているようです。まずはこちらの解消を待ちたいと思います。

Hi there,

Thank you for reaching out! We are experiencing a high volume of inquiries right now and are working hard to get back to you as soon as possible!

If you unable to save your activities, this is a known issue that our team is working hard to resolve.

We can assure you that your tracked activity has been recorded, there is just some work that our team needs to do to correct the issue so that is is saved over to our servers. Once this is completed, we will reach out to let you know and you should see that your activity has synced! Until then, please avoid signing out of your account as this will cause your activity to be lost. We are hopeful for this to be resolved soon.

We understand that this may be frustrating and please know that we are doing all that we can to fix this!

Thank you for your continued support,
Runkeeper Support

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。