本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

SF810とRunKeeperとのデータ連携不調

2023/10/15 19:21

日常使用しているSF810とRunKeeper(iPhone)とのデータ連携が10月12日、10月15日本日分と連続してできていません。対処方法をご教示ください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/16 08:20
回答No.1

過去解決事例を参考に対処してみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/epson/qa/q9678382.html

お礼

2023/10/29 08:13

Powered by GRATICA
Runkeeper 連携を一度解除し、再度連携設定をしてみました。この段階では反応がなかったのですが。2日後の朝RUN後にデータ連携を確認できました。しかも2日分中1日分は過去データが復活していました。ご教示ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。