本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

年賀状作成

2013/11/01 13:34

webプリワールドで年賀状はいつから作れるようになりますか?毎年11/1から作れるようになっていたと思いますが

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/01 15:11
回答No.2

こんにちは

こちらではどうですか?
http://www.epson.jp/katsuyou/nenga/?fwlink=wp077

お礼

2013/11/01 15:59

ありがとうございました。やっと見つかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/01 14:57
回答No.1

年賀特集は例年通り11月1日予定みたいですよ。
http://my.epson.jp/myepson/alluser/printown/index.jsp

お礼

2013/11/01 16:00

やっぱり今日から作れるんですね。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。