本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー購入前の件

2014/02/23 18:07

何時もお世話になっております。スキャナー(GT-F740)について
おたずね致します。現在も製品は製造中ですか、又製造が中止されていますか。もし製造が完了していたら以後何年修理が出来ますか。連絡を下さいお願い致します。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/23 18:36
回答No.1

ここはEPSONのサイトからリンクされていますが、
EPSONの公式なサポートの窓口ではありませんので、
エプソンのサポート担当が回答しているわけではありません。
ユーザー同士が知っている範囲で疑問に答えている場です。

で、
http://www.epson.jp/products/scanner/gtf740/
カタログ落ちしていない、すなわち現行品だから現在も製造中。

上記からリンクしているマニュアルダウンロードページ
http://www.epson.jp/support/manual/scanner/gtf740.htm
操作ガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/scanner/gtf740/4123481_00A.PDF
28ページに「製造終了後5年間」の記載があります。

ここでユーザー登録を済ませて質問するよりは、
公式サイトのリンクをたどることは簡単なような気がしますが...

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。