本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PDFファイルでscan

2014/08/06 11:44

GT-X800 連続してPDFで取り込めないか
電話がつながらない

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/08/08 12:01
回答No.2

GT-X800には、ADF(連続的に原稿を送り込む装置)はありませんから、
連続して取り込む、ということは手動しかできません。

>電話がつながらない
ここはあなたと同じ一般のユーザーが可能な範囲で助言しあう場です。
文句を言われても困ります。

まずマニュアルやお使いの機器の仕様は確認されましたか?

仕様
http://www.epson.jp/products/back/hyou/scanner/gtx800.htm
マニュアル
http://www.epson.jp/support/manual/scanner/gtx800.htm

もし確認されていないなら、
緊急でもないのに救急車を安易に呼ぶのと本質的な構図は同じで、
本当に必要な方に電話がつながらない状況を作り出していると言う意味で
お互い様と考えてみたりするのはいかがですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/08/06 13:14
回答No.1

>GT-X800 連続してPDFで取り込めないか
>電話がつながらない

だから何?

ここはEPSONの質問掲示板ではありません。

EPSONやBrotherがサポートしていない第三者の運営する掲示板で、
メーカーに関係の無い一般人が回答する場所です。


質問するのであれば、
せめて、使っているソフトや操作方法など、解決するのに必要な情報を記載してください。

多分、EPSONスキャンをオートモードで使用しているのが理由だと思います。

電話がつながらないことは、直接セイコーエプソン社に文句を言ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。