本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

neorunへの過去のデータアップロード

2014/09/21 23:37

neorunにログインできなくなったので、ひとまず新しいIDで新規作成。
過去のデータを新しいダッシュボードにアップするにはどうしたらいいでしょうか?
過去のデータは、ログインできなくなったダッシュボードにアップ済みです。

ちなみに、元のIDをメールアドレスに変更しなくてはならない、という県に対応し、メールアドレスに変更したところ
変更前のIDも変更後のIDも使えなくなってしまいました。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/23 10:41
回答No.1

アカウント管理に関することは、個人情報にもつながるので、
こういった非公式の掲示板ではなく、
前のIDと新しいIDの情報やメールアドレスの情報をもとに、
エプソンの公式窓口に照会して旧IDを使えるように戻してもらったほうが
正解だと思います。

もともとのログインができなくなった経緯がわかりませんが、
こういった場合は、ホイホイ新しいIDを作ると、
結果としてご自身のデータが分散してしまい、練習の成果を見られなくなるので
やめたほうがよろしいかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。