本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

E-PHOTOがダウンロードできません

2014/11/01 10:49

E-PHOTOがダウンロードできません、エラーが出てきます。エラー番号は―5005:O×80070002  です。注釈として、前のセットアップを完了し、他のアプリケーションを閉じたことを確認下さい。と出てきます、解る方、教えて下さい。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/02 08:52
回答No.2

「ダウンロード」ではなく、
「セットアップ」または「インストール」ですよね

>注釈として、前のセットアップを完了し、
>他のアプリケーションを閉じたことを確認下さい。

注釈に書いてあるとおりかと。

「前のセットアップを完了し」

→E-Photoのインストールを二重に起動していませんか?
 ダウンロードしたファイルをダブルクリックした際に、多少間が空いた場合など、
 あれっと思ってもう一度ダブルクリックすると、
 インストールプログラムが二重に起動していることがあります。
 両方とも一度インストールプログラムをキャンセルして、
 改めてダウンロードした「ep15000.EXE」をダブルクリックしてみましょう。

E-Photoに限った話ではなく、ソフトウェアのインストールをする場合には、
ダウンロードに使ったInternetExplorerなども含めて、
すべてのアプリケーションを閉じた状態、
すなわち他のアプリを起動していない状態でインストールをしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/01 11:02
回答No.1

Microsoftサポート Fix it
「インストールできない、削除できない、またはダウンロードできないプログラムの問題を修正する」
を利用して見てはいかがでしょう。
http://support2.microsoft.com/mats/program_install_and_uninstall/ja-jp

私はPCがCDドライブを認識しなくなった時にMicrosoftサポート Fix itを利用しました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。