本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

読んでココの不具合

2014/11/01 16:40

読んでココが「応答なし」となって、プリンタ(PXーM5040F)が作動しません。
パソコン(VALUSTER8.1)とは、WiFi接続で繋がっていて、データの印刷はできる状態です。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/02 09:05
回答No.2

スキャナ周りのドライバ準備状況を確認してください。
いきなり読んでココではなく、まずはEPSONScanを単体で起動して、
PX-M5040Fでスキャンできるかをまず確認しましょう。

EPSONScan(スキャナドライバ)は正しくインストールされていますか?
また、インストール後、EPSONScanの設定を起動して、
PX-M5040Fと通信できる状態になっていますか?

読んでココはスキャナと連携しますので、
上記のようなスキャナを使う準備ができていないと、
スキャナの準備ができるのを待ち続けるので、応答なしになることが考えられます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/11/01 17:34
回答No.1

>8.1

OSがWindows 8.1 64bit版で「読んでココ」がWindows 8/8.1 32bit版では?
(「読んでココ」のWindows 8/8.1 64bit版をダウンロード、インストールする)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。