このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
読んでココの不具合
2014/11/01 16:40
読んでココが「応答なし」となって、プリンタ(PXーM5040F)が作動しません。
パソコン(VALUSTER8.1)とは、WiFi接続で繋がっていて、データの印刷はできる状態です。
※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
スキャナ周りのドライバ準備状況を確認してください。
いきなり読んでココではなく、まずはEPSONScanを単体で起動して、
PX-M5040Fでスキャンできるかをまず確認しましょう。
EPSONScan(スキャナドライバ)は正しくインストールされていますか?
また、インストール後、EPSONScanの設定を起動して、
PX-M5040Fと通信できる状態になっていますか?
読んでココはスキャナと連携しますので、
上記のようなスキャナを使う準備ができていないと、
スキャナの準備ができるのを待ち続けるので、応答なしになることが考えられます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>8.1
OSがWindows 8.1 64bit版で「読んでココ」がWindows 8/8.1 32bit版では?
(「読んでココ」のWindows 8/8.1 64bit版をダウンロード、インストールする)