本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マイ エプソンへ接続できない

2014/11/25 14:32

11月上旬にID・パスワードにて問題なく接続でき、2015年
年賀状を作成した。
本日11月25日読み出して印刷しようとするも、myepsoneへ接続ができない。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/11/28 10:48
回答No.2

IDおよびパスワードを間違えていないとしたら、
http://www.epson.jp/news/oshirase/141112.htm
に該当しているのではないですか?

InternetExplorerを使っているなら、インターネットオプションで、
SSL3.0のチェックを外して、TLS1.xのチェックを全部つけて再度お試しを。

これはEPSONに限った話ではなくて、
SSLを使ったほとんどのサイトが影響する話です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。